会社員の頃には、起業したらもっと時間ができて、
あれもやろう、これもしよう、

早く自由の身になって、もっと時間を効果的に使いたい〜!」と、思います。

そ・し・て    いざ、起業すると

あれ〜!さっき朝だったのに、もう、夜?

という具合に、1日があっという間に過ぎるのですね。

特に、

起業したばかり(まだ日々の仕事に慣れていない)

苦手な仕事をしている時

あっという間に時間が過ぎています。

そして、

あ〜、自分は何をやっているんだろう?

こんなんで、大丈夫かな?

と、不安になります。

そのような時にこそ、

ちょっとリラックス〜

ゆっくり深呼吸。お茶を飲み、美味しいケーキを食べたり💫

そして、自分に伝えてくださいね。💫

ローマは1日にしてならず

焦らず、コツコツとやっていけば、1つ1つ結果が出てくるよ^^

時には、人のサポートも受けながら、前進していきましょうね。